01 事業開発の仕掛け

  • 環境は変わる、役員も替わる
  • burn your all まず、つくる!
  • ワクワクをカタチに。
  • VOYAGE GROUPを動かそう
  • 事業開発の羅針盤

02 組織活性化の仕掛け

  • PCもスマホも置いてきた
  • 悔しいけど、おめでとう!
  • 毎月なんかやってるよねって言われます(汗)
  • 誰でも最初は、小舟から始まる。
  • 創業時の想いに触れ、未来を語る。そんな夜がたまにある。

03 成長の仕掛け

  • ちょっと背伸びする。ジャンプする。<br />見えてなかった世界がちょっと見える。
  • アニキやアネキと慕えるひとがいる。そんな幸せ。
  • 勉強会? 勝手にやってるだけなんですけどね
  • まわりのクルーはちゃんと見てるよ。
  • ミチをソウゾウせよ!

04 働きやすさの仕掛け

  • みんなの声で、働きやすさを築いてく
  • ぼくらにはAJITOがある
  • OASISって、ここにあったんだ
  • VOYA女の、VOYA女による、<br />VOYAGEのためのプロジェクト
  • ご、ご、ご、5万もでるんすか!?